ブログ・ニュース

ブログ・ニュース

ボランティアさん

DATE2021/12/10CATEGORY倖糸



先日 ボランティアさんがこいとを盛り上げにきてくださいました

なんと マジシャンの方と大正琴サークルの方々です

みなさん マジシャンの手元が気になって釘付け
パパッと繰り広げられるマジックに
驚きと感動の表情を浮かべていらっしゃいました

大正琴の演奏も懐かしいメロディで心が躍りました



こいとには 笑いヨガやピアノ演奏の方々など
ボランティアの方が遊びに来てくださっています

普段はお逢いできないような方や特技をお持ちの方に
ドキドキ・ワクワクさせていただき
素敵な刺激をいただけて感謝です



こいとでは随時
特技を披露してくださるボランティアの方を募集しております

ドキドキ・ワクワクすることは
脳機能の活性につながる大切なエッセンスです

みなさんと一緒に脳を若返らせましょう



※会場は三密を避け スタッフ・ご利用者さま共にマスク着用にてお待ちしております
※ご来客の方には体温測定と手指の消毒 マスクの着用にご協力いただいております

一覧に戻る

あなたにおすすめのブログ

サムネイル画像
DATE2019/05/30CATEGORY倖糸
こいとマルシェ
サムネイル画像
DATE2020/03/26CATEGORY倖糸
落語家 楽笑さん現る
サムネイル画像
DATE2020/04/02CATEGORY倖糸
こいとのお風呂

MENUCLOSE

電話
予約

お問い
合わせ