ブログ・ニュース

ブログ・ニュース

こいとのテーブルに欠かせないお花

DATE2020/09/10CATEGORY倖糸



今日も数名の方が園芸プログラムを選ばれました

まず 玄関先の花壇へお花を摘みに出かけ
みんなの待つテーブルへ

談笑しながら
お花を生けたり 花瓶の水換えをしたあと
デイルームのテーブルへ飾る

園芸プログラムの日課の一部です



他のプログラムから戻ってこられた方も
「きれいねー」とにっこり
お話にも花が咲きますね

園芸プログラムのみなさんのおかげで
今日も当たり前のように
テーブルが素敵に彩られていました


=====================================
デイサービス倖糸(こいと)では、
一緒に働いてくださる方
[作業療法士・ケアスタッフ・調理スタッフ]や
ボランティアの方を募集しています。

笑顔あふれる気持ちのよい職場で、
あなたの素敵なところを生かしてみませんか。

詳細は「採用情報」のページをご覧ください。

心よりお待ちしております。
=====================================

一覧に戻る

あなたにおすすめのブログ

サムネイル画像
DATE2020/04/29CATEGORYフェニックス垂水
みなさまのための活用方法を公募します!
サムネイル画像
DATE2020/06/11CATEGORY倖糸
本日のメインメニューは
サムネイル画像
DATE2020/09/04CATEGORY倖糸
バナナとヨーグルトのカップケーキ

MENUCLOSE

電話
予約

お問い
合わせ