ブログ・ニュース

ブログ・ニュース

オンラインチャレンジ終結

DATE2020/05/09CATEGORY倖糸

Stay Home のため
初めて試みた
“オンラインこいとヨガ”

計4回の開催が 無事に終了しました



写真は倖糸のみなさんと参加した
"椅子ヨガ"の時のものです



参加してくださったみなさん
講師の青木美穂さん
広報してくださった方々
ご協力ありがとうございました



参加してくださった方からは
"久々にリフレッシュできてよかった"
"思ったより簡単に接続できた"
など 有難いお言葉をいただきました

より多くの方にこいとヨガをお届けするため
さらなる改善を図り
また開催できればと思っております

"こいとヨガ"
今後もよろしくお願いします

=====================================
デイサービス倖糸(こいと)では、
一緒に働いてくださる方
[作業療法士・ケアスタッフ・調理スタッフ]
やボランティアの方を募集しています。

笑顔あふれる気持ちのよい職場で、
あなたの素敵なところを生かしてみませんか。

詳細は「採用情報」のページをご覧ください。

心よりお待ちしております。
=====================================

一覧に戻る

あなたにおすすめのブログ

サムネイル画像
DATE2019/02/28CATEGORYフェニックス垂水
ホームページ公開について
サムネイル画像
DATE2019/05/30CATEGORY倖糸
こいとマルシェ
サムネイル画像
DATE2019/06/22CATEGORY倖糸
歯磨き講習会

MENUCLOSE

電話
予約

お問い
合わせ