ブログ・ニュース

ブログ・ニュース

こいのぼりクラフト

DATE2023/04/20CATEGORY倖糸



先日 地域の方が声をかけてくださり 一人ずつ こいのぼりに色付けをする日がありました

クレヨンで鱗の模様を描いていきます

みなさん思い思いに描かれ まるでこいのぼり一匹一匹に命が吹き込まれていくようでした



普段であれば塗り絵のような活動は懸念される方でも 今回は前向きに取り組んでくださり 真剣な表情でしばらく集中されていたお姿が印象的でした

出来上がったこいのぼりさんは 近くの公園で泳がせていただけるようです

とても楽しみ

ご提案してくださった地域の方や準備を手伝ってくださったみなさんに とても感謝の企画でした


一覧に戻る

あなたにおすすめのブログ

サムネイル画像
DATE2020/07/16CATEGORY倖糸
杖ホルダー
サムネイル画像
DATE2020/07/16CATEGORY倖糸
小窓から…
サムネイル画像
DATE2020/10/22CATEGORYフェニックス垂水
きのこグラタンパン

MENUCLOSE

電話
予約

お問い
合わせ