ブログ・ニュース

ブログ・ニュース

キッズスタッフさん6

DATE2023/04/17CATEGORY倖糸

幼稚園に通うキッズさんは ママと一緒に参加してくださいました

「この子が何かできますかね…」

ママさんは不安そうな表情をされていましたが そんな心配は最初だけ。

大勢の大人がいる中でも しっかりとその場に馴れ 周りの方をほんわかさせる雰囲気を放ちながら 一緒に活動してくださいました

そして ママさんも見守りだけに留まらず みなさんとの会話を楽しんでくださいました



みなさんにとっては 普段なかなかお話しすることのない方との会話で あたらしい刺激を受けたり 思いやりの声かけにも繋がったのではないかと思います

"あたらしい刺激"
って認知症予防にも良いようですよ

キッズさんもママさんも カイゴへの関わり ありがとうございました
--------------------------------------------------
今回 はじめての"キッズスタッフさん"イベントが 無事に終了いたしました

いろいろな方のご協力のおかげで たくさんの方にカイゴを体験していただけ 倖糸をご利用のみなさんにも素敵な時間を過ごしていただけたこと 大変有り難く思います

これからも カイゴの中に笑顔の輪を広げていけたらと思います

一覧に戻る

あなたにおすすめのブログ

サムネイル画像
DATE2020/07/07CATEGORY倖糸
朝のプログラム選択
サムネイル画像
DATE2020/09/24CATEGORY倖糸
本日のランチ
サムネイル画像
DATE2020/12/25CATEGORY倖糸
こいとのお風呂にいらっしゃい

MENUCLOSE

電話
予約

お問い
合わせ