ブログ・ニュース

ブログ・ニュース

キッズスタッフさん3

DATE2023/04/06CATEGORY倖糸



姉弟で参加してくださったキッズさん

ランチ後のフリータイムを盛り上げてくださいました

「イケメンやねー」
「サインもらおうかな」
とみなさんの心をウキウキさせてくれていました

マジックの披露には歓声が
「タネ明かしまでしてもらって 楽しかったー!」
とみなさんにとって いつも以上に充実したフリータイムのご様子でした



同行してくださったママさんは
「シャイな子がどんな風に接するのかが気になっていましたが 積極的に関わっていたので 意外な一面が見れて親としても嬉しかったです」

「普段なかなかできない経験なので 感謝しています」
とコメントいただきました

こちらこそ素敵な時間をありがとうございました

一覧に戻る

あなたにおすすめのブログ

サムネイル画像
DATE2020/04/13CATEGORY倖糸
園芸のじかん
サムネイル画像
DATE2020/06/02CATEGORY倖糸
フリーの時間
サムネイル画像
DATE2021/01/15CATEGORY倖糸
群馬名月

MENUCLOSE

電話
予約

お問い
合わせ