ブログ・ニュース

ブログ・ニュース

キッズスタッフさん2

DATE2023/04/05CATEGORY倖糸



小学生のスタッフさんは プログラムに参加し お仕事してくださいました

計量のグラムを何度も教えてくれたり メモリの数値を読んでくれたりました

力の弱い方に代わって 混ぜたりする作業も手際良くサポートしてくれましたよ

「えらいねー」
「助かるわー」
「かわいい子が居ると若返る気がするわね」
とみなさん喜んでおられました

キッズさんからは
「何回も聞かれたけど 分かってもらえてうれしかった!」

「おじいちゃんおばあちゃんと暮らしてないから 最初お話しできるか緊張したけど 大丈夫でした!お手伝い好きなので またやりたいです」
と感想をいただきました

世代間交流っていいね


一覧に戻る

あなたにおすすめのブログ

サムネイル画像
DATE2020/05/11CATEGORY倖糸
今できること・・・
サムネイル画像
DATE2020/08/12CATEGORY倖糸
コースターづくり
サムネイル画像
DATE2020/08/14CATEGORY倖糸
パイナップルパイ

MENUCLOSE

電話
予約

お問い
合わせ