ブログ・ニュース

ブログ・ニュース

挑戦

DATE2022/03/14CATEGORY鈴の音



筆を持ちながら
お弟子さんだった頃のお話

筆の種類
文字が生まれた経緯
たくさんのお話を聞かせて下さいました

久しぶりの筆の動きに納得こそいかないものの お話をしてくださるその時の表情が笑顔でとても印象的でした

それと同時に
何十年も持たなかった筆を持とうかものすごく迷い, 不安ながらも持つ決心をして下さり, 書き始めると納得いくまで書こうとされる利用者様の姿に どれだけ本気で書に打ち込んでこられたのかを感じました

迷いながらも挑戦する姿を見せてくださった利用者様に 敬意と感謝の気持ちでいっぱいになった 貴重なお時間でした


一覧に戻る

あなたにおすすめのブログ

サムネイル画像
DATE2020/02/13CATEGORY倖糸
ヨガイベントへのご参加ありがとうございました!
サムネイル画像
DATE2020/04/20CATEGORY倖糸
オンラインこいとヨガ 次回4月26日
サムネイル画像
DATE2020/07/02CATEGORY倖糸
手作業の時間

MENUCLOSE

電話
予約

お問い
合わせ