ブログ・ニュース

ブログ・ニュース

書き初め

DATE2022/01/06CATEGORY鈴の音

お正月という季節を感じてもらえたらと 書き初めコーナーを用意しました

書き初めをされながら 懐かしいねぇと言われたり
その姿を見て 私も書いてみようかしらと筆を手に取って下さったりと
それぞれの思いを字にして下さいました



書き出すと 皆さん真剣な眼差しでご自身の「書」に向き合われていました

いつもの雰囲気とは違い 利用者さまの新たな一面を感じました

字を書く機会が減り 長いこと書かない時間が「書けない」のではと 苦手を作られる方が多いです

いろんな機会を作って「出来る」をたくさん感じてもらえる年にしたいと思っています

素敵な作品がたくさんできました






一覧に戻る

あなたにおすすめのブログ

サムネイル画像
DATE2019/02/28CATEGORYフェニックス垂水
ホームページ公開について
サムネイル画像
DATE2019/05/30CATEGORY倖糸
こいとマルシェ
サムネイル画像
DATE2019/06/22CATEGORY倖糸
歯磨き講習会

MENUCLOSE

電話
予約

お問い
合わせ