ブログ・ニュース

ブログ・ニュース

Merry Xmas

DATE2021/12/25CATEGORY鈴の音



今年も続いたウィズコロナ
日々 感染対策を意識する毎日でしたね

ちょっとでも楽しい時間をと思い
クリスマスにビンゴ大会をしました



久々のビンゴにドキドキワクワクの利用者さま
数字をお伝えしますと手を上げて
「ありましたっ!」や「おっリーチリーチ」と伝えて下さり
当たった方も 当たらずだった方も 楽しんで下さいました

盛り上がるにつれ 自然と笑い声があがり
とっても楽しい時間となりました

昔によくビンゴってやったのよと教えて下さる方や
久々にこんなに笑ったわと教えてくださる方

楽しいことをして あの頃の楽しかった記憶が蘇るって素敵ですよね

楽しいや嬉しい、喜びという感情は
幸せホルモンを放出し人のやる気、活力に繋がります
ココロとカラダに栄養を与え健康にしてくれます

大切な方を想い素敵な時間を過ごすことができました

 Merry Christmas 


一覧に戻る

あなたにおすすめのブログ

サムネイル画像
DATE2019/02/28CATEGORYフェニックス垂水
ホームページ公開について
サムネイル画像
DATE2020/02/13CATEGORY倖糸
ヨガイベントへのご参加ありがとうございました!
サムネイル画像
DATE2020/06/26CATEGORY倖糸
椅子ヨガ開催しました

MENUCLOSE

電話
予約

お問い
合わせ