ブログ・ニュース

ブログ・ニュース

手作業プログラム "秋模様の色紙"

DATE2021/11/16CATEGORY倖糸

秋を感じながら作業をすすめ 素敵な色紙が完成しました



ポイントは 秋模様のパーツづくり

好きな色の布を選び
型紙を切って貼り付けたものを
さらに一回り大きく切ってボンドを付けて折り返します



ギザギザのもみじや小さい木の実が沢山あるので
難易度の高い作業です



細かい作業の連続でしたが
"つくりたい!"と思う気持ちは凄いものですね!!

みなさん根気強く取り組まれ
唯一無二の素敵な作品をお持ち帰られました



一緒に手伝うスタッフも一つずつパーツが出来上がっていく度に
嬉しさに励まされ 達成感を味わえる時間でした

たまには こうして根気強く取り組む作品も良いものですねー️


一覧に戻る

あなたにおすすめのブログ

サムネイル画像
DATE2020/03/31CATEGORY倖糸
咲きました
サムネイル画像
DATE2020/07/21CATEGORY倖糸
涼と癒しのミニチュア金魚鉢
サムネイル画像
DATE2020/07/21CATEGORY倖糸
とびきりのお土産

MENUCLOSE

電話
予約

お問い
合わせ