ブログ・ニュース

ブログ・ニュース

フリープログラム

DATE2021/09/09CATEGORY倖糸



書道も楽しんでいただけます

ある方は こいとで1年以上 書道を続けていらっしゃいます

その日の作品をお持ち帰りいただくと玄関に飾ってくださっているとのこと

最近 "上手になったよね" と娘さまに褒められたと 嬉しそうに教えてくださいました

褒められること 前向きに取り組めること 嬉しい変化が感じられることって
いくつになっても素敵なことですよね

今後も 素敵なじかんのお手伝いをしていければと思っています



そんな書道のじかんを展開してくれているのが 書道が得意なスタッフさんです

興味がある方が継続的に参加できるようにお誘いしてくれるだけでなく
どなたでも書道の楽しさに触れられるようにお手本などを用意してくれています

今回は "色紙に書いてみよう" の挑戦や作品掲示の新しいアレンジを考えてくれました

こいとでは 利用者さまだけでなくスタッフさんの素敵なところもどんどん引き出し
一緒に成長できる居場所でありたいと考えています


一覧に戻る

あなたにおすすめのブログ

サムネイル画像
DATE2020/03/02CATEGORY倖糸
倖糸のごはん
サムネイル画像
DATE2020/03/16CATEGORY倖糸
春の和菓子づくり
サムネイル画像
DATE2020/05/09CATEGORY倖糸
オンラインチャレンジ終結

MENUCLOSE

電話
予約

お問い
合わせ