ブログ・ニュース

ブログ・ニュース

夏まつり

DATE2021/09/02CATEGORY倖糸




夏を感じるイベントとして
"むかし懐かしい夏まつり"
を開催しました

みなさん ノリノリで参加してくださり
「お家に居たら こんな楽しいことないから嬉しいわ」
「孫と行ったこと思い出します」
などと喜んでくださいました

楽しんでくださる笑顔はいつも以上に素敵で
負けじと構える姿勢は想像を超える程安定されていました





スタッフもみなさんから
とっておきのエネルギーをいただけた気がします

1日限りのイベントだったので
ご参加できない方もいらっしゃったのが残念ですが
この夏の思い出として 記憶にも心にも残る瞬間を
過ごしていただけていたら とてもうれしいです

一覧に戻る

あなたにおすすめのブログ

サムネイル画像
DATE2020/06/03CATEGORY倖糸
園芸の時間
サムネイル画像
DATE2020/11/27CATEGORY倖糸
大笑いのじかん
サムネイル画像
DATE2021/06/04CATEGORY倖糸
どんなデザインにしようかしら

MENUCLOSE

電話
予約

お問い
合わせ