ブログ・ニュース

ブログ・ニュース

こいとのお風呂にいらっしゃい

DATE2020/12/25CATEGORY倖糸



浴室前の のれん

新しく作り直してくださいました!

"こんなのれんを作りたいの…"
とスタッフが提案すると

掛ける仕組みやサイズ
を一緒に考えてくださり

ちゃちゃっと縫ってくださいました



布は
以前みなさんと藍染めした
手ぬぐいを使いました



この のれん を見ると
気持ちの良い湯船が
誘ってくれているようで
すぐさまお風呂気分になれますね

=====================================
倖糸では
ご利用中であれば
ご希望の方に入浴していただけます

個浴または機械浴のご用意があり
安全に入浴していただけるように
入浴スタッフがサポートさせていただきます
=====================================



上の写真は
以前投稿した" 脱衣所小物入れ"で
リクエストがあった作り方を載せています

簡単ですので
よかったら作ってみてください

一覧に戻る

あなたにおすすめのブログ

サムネイル画像
DATE2020/05/25CATEGORY倖糸
本日の園芸
サムネイル画像
DATE2020/06/03CATEGORY倖糸
園芸の時間
サムネイル画像
DATE2020/06/24CATEGORY倖糸
ランプシェード

MENUCLOSE

電話
予約

お問い
合わせ