ブログ・ニュース

ブログ・ニュース

春を待つ

DATE2020/10/10CATEGORY鈴の音

急に寒くなりましたね。
北区は冷え込みも強く、今週は暖房を入れました。



ある利用者さまから
「チューリップを植えて春を待つのっていいよ」とお聞きし、春を待つ楽しみもあるんだなぁと思いました

庭仕事を離れてしまった利用者さんも、そうやって春を待っていたんだなぁ。
また春を楽しみに待ってもらいたいなぁ。

そう思うと、すぐに球根を買いに行きたくなりました



チューリップは冬の寒さで冷された分だけキレイに咲くようです

皆さんと一緒に植えたチューリップと寒い冬を越し、素敵な春を待ちたいと思います


一覧に戻る

あなたにおすすめのブログ

サムネイル画像
DATE2019/02/28CATEGORYフェニックス垂水
ホームページ公開について
サムネイル画像
DATE2019/05/30CATEGORY倖糸
こいとマルシェ
サムネイル画像
DATE2020/02/13CATEGORY倖糸
ヨガイベントへのご参加ありがとうございました!

MENUCLOSE

電話
予約

お問い
合わせ