ブログ・ニュース

ブログ・ニュース

塩ちんすこう

DATE2020/07/31CATEGORY倖糸

夏だ!
そうだ 沖縄、行こう!!



とはいかないので
行った気分を味わおう!と
沖縄名物 “ちんすこう”
みなさんとつくってみました



「思ったより ちんすこうやったよ!!」
自宅で食べられた方が
興奮して感想を教えてくれました



=====================================
デイサービス倖糸(こいと)では、
一緒に働いてくださる方
[作業療法士・ケアスタッフ・調理スタッフ]
やボランティアの方を募集しています。

笑顔あふれる気持ちのよい職場で、
あなたの素敵なところを生かしてみませんか。

詳細は「採用情報」のページをご覧ください。

心よりお待ちしております。
=====================================

一覧に戻る

あなたにおすすめのブログ

サムネイル画像
DATE2020/02/13CATEGORY倖糸
ヨガイベントへのご参加ありがとうございました!
サムネイル画像
DATE2020/04/29CATEGORYフェニックス垂水
みなさまのための活用方法を公募します!
サムネイル画像
DATE2020/06/19CATEGORY倖糸
なんちゃって メロンパン

MENUCLOSE

電話
予約

お問い
合わせ